8/27(火)配信!「ロック・アップ/スペイン 女子刑務所」シーズン2 予告編解禁

〝自由〟を求めるたび、〝裏切り〟という深い闇に飲み込まれいていく!

8月27日(火)から待望の新シーズンが配信スタートする「ロック・アップ/スペイン 女子刑務所」。

配信前に予告編が完成しました!

シーズン2では、刑務所を牛耳っているボスであるスレマの脱獄計画に巻き込まれたマカレナらが、捜査の目をかいくぐりモロッコまで到着。一方、この脱獄をきっかけに刑務所の規則はより一層厳しくなり、残された囚人たちに様々な困難が待ち受けます。さらに塀の外では、マカレナを守ろうとした家族の決断が、彼らを窮地に追い込んでいきます。

この度解禁となった予告編からは、脱獄後モロッコまでたどり着くものの、徐々に追い込まれていくマカレナたちの姿や、この脱獄事件をきっかけに刑務所内の規制がさらに厳しく歪んだ方向に向かっていく様子がとらえられています。さらに、「ホーム スイート ホーム」とつぶやくスレマとともに車を降りるマカレナたちが再び女子刑務所へ収容される場面も。マカレナは再び熾烈な女子刑務所の世界へ戻っていくことになりそうです。

ひとつドジを踏めば地に落ちる刑務所内ヒエラルキー。
脱獄事件をきっかけに人間関係にも変化が訪れた女子刑務所でマカレナはいかにして生き延びるのか。

シーズン2もご期待ください!