Huluならではの新しい野球観戦7月26日(金)~28日(日)「巨人vs阪神」はマルチアングル配信も——-選手にフォーカスした「プレーヤーズカメラ」など新しい視点・角度からの映像を加えたマルチアングルでリアルタイム配信


オンライン動画配信サービスHuluは、7月26日(金)~28日(日)「巨人vs阪神」の3連戦にて、Huluならではの視点で試合を観戦できるマルチアングル映像を独占配信します。試合中継映像のリアルタイム配信に加えて、複数カメラの映像を同時に配信しますので、見たい視点からの映像を自由にご覧いただけます。今回は、各試合2名の選手にフォーカスした「プレーヤーズカメラ」を新たに導入します。坂本勇人選手や、丸佳浩選手、小林誠司選手など、巨人軍を代表する選手のプレーを、Huluだけの視点でお楽しみいただけます。他にも、ボールを追跡し続ける「ボールフォローカメラ」や、試合中継映像と各カメラの映像を1つの画面で見られる「オールインワン」映像も配信します。さらに、マルチアングル映像では、球場の現場音声をそのまま聞くことができるため、現地にいるかのような臨場感を味わうことができます。テレビ放送で通常の試合中継を見ながら、お手元のスマートフォンでHuluのマルチアングル映像をご覧頂くなど、新しいスタイルでの野球観戦が可能になります。5年ぶりのリーグ優勝に向け、単独首位を走る巨人と、後半戦の巻き返しを狙い闘志を燃やす阪神が東京ドームで激突。これまで数々のドラマを生み出してきた「伝統の一戦」を、Huluのリアルタイム配信でお楽しみいただけます。

「オールインワン」映像のイメージ
※実際に配信される映像とは異なる場合がございます。

※プレーヤーズカメラの対象選手は、試合当日にHulu Japan公式 Twitterアカウント(@hulu _japan )にて発表いたします。

※Hulu のリアルタイム配信は、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴が可能です。
ただしテレビ 画面での視聴は Apple TV 、 Amazon Fire TV 、 Chromecast など対応機種が限られております。
リアルタイム配信が視聴可能な機器の詳細は https://help.hulu.jp/faq/show/4460 をご覧ください。

※パソコン、スマートフォン、タブレットでは、全てのマルチアングル映像が視聴できます。
テレビ 画面では、「オールインワン」映像のみ視聴可能です 。

 

■Hulu での配信スケジュール
7 月26 日(金)18:00~試合終了まで
7 月27 日(土)14:00~試合終了まで
7 月28 日(日)14:00~試合終了まで