7月のHuluプレミアは「ウォーキング・デッド」ファン必見のエピソードが満載!


日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミア。
7月も話題作を続々配信!

7月18日(木)から「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」シーズン2独占配信

トム・クルーズと元妻であるケイティ・ホームズの関係をモデルに描かれたドラマではないかと噂され、「誰かをモデルにした作品ではない」と異例の発表がされたことでも話題となった本作は、熱愛、結婚、破局、プライベート写真の流出など、世界を賑わせるハリウッドゴシップの数々を盛り込んだ、ハリウッド版シンデレラストーリー。大人気映画スター、カイル・ウエストとオーディションをきっかけに急接近した女優の卵、メーガン・モリソン。しかし出会って2日後、メーガンの元に1000万ドルの報酬付きの“結婚契約書”が届き、一筋縄ではいかないシンデレラストーリーの幕が開きます。
シーズン2では、2人が出会ってから半年後が描かれます。ハリウッド中がカイルとメーガンの婚約に注目し、世紀のカップルとなった2人。世間の注目を浴びながら式の準備を進める中、メーガンはある出来事がきっかけでカイルへの愛に迷いが生じ始めます。さらに、カイルが傾倒する自己啓発団体ハイヤー・マインドの秘密を暴こうとするメーガンは、次第にハリウッドの闇に飲み込まれていきます。
果たしてシンデレラストーリーの先に待つ、メーガンの運命は?華やかな世界のホットでスキャンダラスなサスペンスドラマ、ファイナルシーズンがいよいよ配信スタート!

 

7月30日(火)から「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン3独占配信

大人気のパニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」でバイクを乗りこなす人気キャラクター、ダリルを演じ、私生活でも無類のバイク好きとして知られるノーマン・リーダス。本作はそんな彼が仲間とともにツーリングで様々な場所を巡る旅番組。各地の絶景、バイカーたちのゆかりの地を訪れ、バイク文化や歴史を紹介するだけでなく、旅先で出会ったファンと積極的に交流する姿やご当地グルメを食べる姿も収められており、映画やドラマでは見られない素のノーマン・リーダスの魅力が満載。
シーズン3では、ノーマンの友人であるジェフリー・ディーン・モーガンがシーズン2に引き続き出演している他、アンドリュー・リンカーンや、スティーブン・ユァン、メリッサ・マクブライド、オースティン・アメリオなど、「ウォーキング・デッド」の人気キャストが続々登場。「ウォーキング・デッド」ファミリーの絆の強さが伝わってくるファンにはたまらないエピソードが満載です。さらにシーズン3には、ノーマンが俳優としてブレイクするきっかけとなった映画『処刑人』シリーズでW主演を務めたショーン・パトリック・フラナリーや、ミュージシャンのマリリン・マンソンも出演。ノーマンの交友範囲の広さがうかがい知れるゲストが続々登場します。
すでにシーズン4が日本でも撮影されたことが明らかになっており、まだまだ続くノーマンの旅から目が離せません。

7月もHuluプレミアをお楽しみください!