FIFA女子ワールドカップフランス 2019開幕目前 なでしこジャパン国際親善試合 「日本女子代表 × スペイン女子代表」をリアルタイム配信


Huluは、6月2日(日)に行われる“なでしこジャパン”ワールドカップ前最後の強化試合となる「日本女子代表 × スペイン女子代表」をリアルタイム配信します。
FIFA女子ワールドカップフランス2019を目前に控え、高倉麻子監督率いるなでしこジャパンと、近年急激に力をつけている強豪国「スペイン」女子代表が、ワールドカップ開催地・フランスで対戦。2度目の優勝を目指すなでしこジャパンの強化は進んでいるのか?最後のアピールに成功するのは? 注目の1戦を、Huluのリアルタイム配信でお楽しみいただけます。

 

写真:JFA

なでしこジャパンが初の優勝を成し遂げた2011年ワールドカップ。翌年のロンドン五輪では銀メダル、2015年ワールドカップでは準優勝を果たしたものの、2016年リオ五輪では予選敗退を喫し、世代交代の壁に直面しました。そんな中、監督に就任したのが、初の女性監督・高倉麻子。直前まで年代別代表を率いてきた強みを生かして若手を積極的に起用、2018年AFCアジアカップで日本を優勝に導きました。対するは、ヨーロッパ予選を8戦8勝、25得点2失点という圧倒的なパフォーマンスで勝ち上がったスペイン代表。女子ワールドカップ出場は2回目でありながら、昨年のU-20女子ワールドカップで準優勝、U-17女子ワールドカップでは優勝と、輝かしい実績を残しています。そんな両チームの最終強化試合のゲスト解説には、ワールドカップ優勝時の主将澤穂希さん、そしてプレーヤーズゲストには優勝時にセンターバックを務めた岩清水梓選手(日テレ・ベレーザ)をお迎えしてお届けします。

【配信スケジュール】

2019年6月2日(日) 20:30~22:54

 

※Huluのリアルタイム配信は、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴が可能です。

ただしテレビ画面での視聴はApple TV、Amazon Fire TV、Chromecastなど対応機種が限られております。

リアルタイム配信が視聴可能な機器の詳細はhttps://help.hulu.jp/faq/show/4460 をご覧ください。