今のSKE48のすべてが詰まった完全燃焼ライブをまるごとお届け! 5月29日(水)に本拠地・名古屋で行われる 「SKEBINGO!」最終日の模様を Huluでリアルタイム配信!


(C)SKE


今年1月22日から4月2日まで日本テレビで放送されたバラエティー番組「SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!」で、なりふり構わず芝居に挑戦してきたSKE48。その一方で、彼女たちは2月末から同番組とコラボしたライブツアー「SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019~みなさん長らくお待たせしました~」もスタートさせ、SKE48らしい全力パフォーマンスが弾けるライブを展開してきました。名古屋を本拠地とする彼女たちが久々に行った関東ツアーは、ファンの心をガッチリとキャッチし、公演のたびに大盛り上がり。ハードなダンスが光る楽曲を連続で組み込むなど、メンバーの気合がほとばしる迫力のステージは好評を博してきました。

 その熱量が実を結び、関東の枠を飛び越えた岐阜と名古屋での追加公演も決まった「SKEBINGO! LIVE」。しかし人気公演だけに、チケットが取れず悔しい思いをしているファンも多いはず…。そこで、オンライン動画配信サービスHulu(フールー)では5月29日(水)、18:30から名古屋国際会議場センチュリーホールで行われる追加公演ライブをリアルタイム配信します!

 名古屋国際会議場センチュリーホールは今回のツアーにおいて最大規模となる会場、しかも本拠地・名古屋での凱旋公演ということもあって、燃えに燃えているメンバーたち。各地のライブで得た収穫をすべてつぎ込んだフルスロットルのステージで、会場の観客&リアルタイム配信の視聴者を魅了します。会場ごとに趣向を凝らした「SKEBINGO!」のコーナーもあり、コラボライブならではのお楽しみも満載な「SKEBINGO! LIVE」。まるで会場にいるかのような臨場感が味わえるリアルタイム配信で、SKE48の失速知らずのパワーと会場の熱気をたっぷりご堪能ください。


◆コンテンツプロデューサー・毛利忍コメント
 SKE48の魅力は「何事にも、暑苦しいくらいに全力で向きあう」という事。今回のツアー、私も全公演帯同していますが、本番前の円陣で「明日のことなど考えず、今やれるすべての事を出し切り、完全燃焼しよう」と全員が心をひとつにして魅せる、全力パフォーマンスは圧巻の一言。幕が下りた後はメンバー全員汗だく。その場に倒れこむメンバーもいます。AKBグループで最も熱いと評判の「SKE48の本気」をぜひ目撃してください!

 

(C)SKE


◆リアルタイム配信 公演情報
「SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019~みなさん長らくお待たせしました~」
日時:2019年5月29日(水) 18:30〜配信開始
会場:愛知県/名古屋国際会議場センチュリーホール
出演メンバー:SKE48
※メンバーは体調不良等の理由により、不参加となる場合がございますことを予めご了承ください。


Huluのリアルタイム配信は、 テレビ、 パソコン、 スマートフォン、 タブレットなどで
視聴が可能です。
※リアルタイム配信が視聴可能なリビングルームデバイスの詳細は
   https://help.hulu.jp/faq/show/4460 をご覧ください。