HuluウェブサイトURLおよびメールアドレス変更のお知らせ

2019年9月3日(火)からHuluウェブサイトのURLがhappyon.jp→hulu.jpに変更となりました。

 

パソコンでHuluをお気に入りやブックマークに登録してご視聴されているお客様は、hulu.jpの登録をお願いいたします。

※スマートフォン、タブレット、テレビのアプリにてHuluをご視聴の場合、変更はございません。

 

Huluから配信する各種メールにつきましても、10月16日(水)から送信メールアドレスが変更となります。

ドメインの指定受信を設定されているお客様は、「@hulu.jp」「@hulujapan.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 

ご利用のお客様にはお手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」ファン感謝イベントにご招待!

ファン感謝イベントにご招待!
斎藤工&窪田正孝の奇跡のバディ

9月29日(日)夜10時30分から日本テレビ系にて放送、放送終了後からHuluにて配信開始する
「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」。

皆さまからの熱烈な声援のお陰で3年半ぶりに本作が帰ってきました!
そこで、皆様への感謝の気持ちを込めまして、ファン感謝イベントを開催することが
決定致しました。
イベントには、主演の斎藤工さんがご登壇
さらに、地上波放送します「ABCキラー」編をいち早く観ることができるこのスペシャルな
イベントに、抽選で25組50名様をご招待します。

【試写会日時】9月26日(木)
       開場:18時45分 
       トークショー:19時15分~19時45分/上映:19時45分~20時30分

【会場】都内某所 (当選者にのみお知らせいたします)

【登壇者】斎藤工(予定)

【招待人数】25組50名様

【応募期間】2019年9月3日(火)12時00分~ 2019年9月11日(水)23時59分まで

【応募方法】
下記応募フォームから必要事項を記入の上、エントリーください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
応募フォームはこちら

【当選発表】
当選者には、ご入力頂きましたメールアドレスにご連絡致します。
当選のご連絡は9月13日(金)~9月17日(火)を予定しています。

【注意事項】
・未成年の方は保護者の同意を得てご応募ください。
・インターネット・オークションその他転売目的での応募は固くお断りいたします。
・抽選は、当キャンペーン運営事務局が厳正に行います。
 当選や抽選の基準についてはお答えしかねます。
・日本国内在住の方に限ります。
・当選の譲渡や販売は禁止いたします。
・当日、ご当選者様とご同伴の方は、お揃いになってから受付を行ってください。
・当日、メールにてお送りさせて頂いた招待状とご本人様確認をさせて頂きます。
・当イベントはやむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。
 予めご了承ください。
・会場までの交通費は自己負担となります。
・写真撮影、録画、録音などの行為は一切行わないでください。
・本イベントは、マスコミ取材が入るため、撮影、収録(録音・録画)、
放送又は配信されることが予定されています。それらの映像又は画像等の中に、
ご参加いただいた方が映り込む可能性があることをご了承ください。
・イベントの運行上、終了時間が予定よりも遅くなる可能性がございます。
・本イベントにて上映した映像の内容について、本ドラマの初回放送より前に、
HP・ブログ・SNS等に投稿するなどして、第三者に公開しないでください。

火村英生公式サイト