Hulu News&Information
検索メニューを閉じる
検索メニューを開く
配信情報はこちら!

Huluオリジナル「悪魔とラブソング」
“天使のような”女子高生・ハナ(吉田志織) ワケありな内面を映し出す、キャラクター映像解禁 「好きな人に言われる辛いセリフ」 ドラマの魅力について語る、吉田志織インタビューも到着!

  • コンテンツ

Huluで独占配信中【全8話】


集英社の少女マンガ誌「マーガレット」とオンライン動画配信サービスHulu(フールー)がタッグを組み、不朽のマーガレット作品を《継続的に連続ドラマ化&Huluにて独占配信》する珠玉の恋愛ドラマシリーズ「マーガレット Love Stories」。その第2弾となるHuluオリジナル「悪魔とラブソング」全8話が独占配信中。

本作は、“悪魔のような”転校生マリア(浅川梨奈)がクラスにやってきたことで、目黒(飯島寛騎)たちクラスメイトの偽りの平和な日常が壊されていく様を描く、異色の青春群像劇。W主演を務める浅川梨奈と飯島寛騎をはじめとする若手新鋭キャストが集結し、心に葛藤を抱える高校生たちの人間ドラマを熱演する。

この度、目黒の幼馴染で海外帰りの女子高校生モデル・井吹ハナ(吉田志織)のキャラクター映像が解禁された。

ハナは、誰からも好かれる“天使のような”女の子。クラスメイトの憧れの存在だが、自分をよく見せるためには友達を陥れることをいとわない、自己中心的な一面も。海外から戻ってくると、マリアとクラスメイトとの仲を取り持とうとするが、想いを寄せる目黒とマリアが仲良くしている場面を目撃してからは、マリアに嫉妬心を持つようになる。

果たしてハナの恋の行方は…!?マリアと目黒、そしてハナの関係にも注目してほしい。
【井吹ハナキャラクター映像】


またキャラクター動画と合わせて、ハナを演じる吉田志織のインタビューが到着!
ドラマで印象に残っているセリフや、自分自身が成長したと思うことについて語っている。

<井吹ハナ役 吉田志織 インタビュー>
――約2ヶ月の撮影で印象に残っているエピソードはありますか?
マリア(浅川梨奈)、友世(山之内すず)、亜由(小野花梨)、私の4人のシーンは、撮影がはじまってからまだあまり時間が経っていない頃だったのですが、笑いのツボが皆似ていて、一気に距離が縮まったので印象に残っています。

――ドラマの中で印象に残っているセリフを教えてください。
「今のお前、なんかすげえやだ。」とハナが目黒に言われるセリフです。ハナ自身も、その時の自分は好きではないと思いますし、マリアを受け入れられない、素直になれない自分の事が何よりも一番嫌だったんじゃないかなと思います。そんな中で、好きな人に去り際に言われる言葉なので、ハナとしてかなり辛いセリフでした。

――全8話の中で、特にお気に入りのシーンはどこですか?
目黒がマリアを抱きしめている所をハナが目撃してしまうシーンです。そこからのハナの変化はお気に入りです!

――作品を通して、自身が成長したと感じる部分はありますか?
自分の弱い部分を自分自身がしっかりと認めて、「自分をもっと大切にしてあげよう」と思うようになりました。

――最後に、視聴者へのメッセージをお願いします。
真っ直ぐな言葉や、感情のぶつかり合い、登場人物達の変化や成長を温かく見守っていただけると嬉しいです!
「悪魔とラブソング」ぜひご覧ください!

吉田演じるハナの、繊細な心の動きにも注目してドラマを楽しんでほしい。Huluオリジナル「悪魔とラブソング」は全8話独占配信中!


【作品あらすじ】                              

県でトップクラスのカトリック系高校・カトリア女子学院をとある事情で退学になった美少女・可愛マリア(浅川梨奈)。彼女は共学校十塚南高校に転校するが、まっすぐすぎる性格がゆえ、思ったままを言葉にし、周囲の反感をかい孤立してしまう。
誰にも理解されない中で、唯一歌うことだけで自分を元気づけたり感情を表したりしてきた。
しかし、クラスメイトの目黒 伸(飯島寛騎)や神田優介(奥野 壮)たちと関わるうち、少しずつ周囲との関係やマリア自身にも変化が訪れ…。
さらには、マリアの“悪魔のような”核心をついた言動が、平和に見えた同級生たちの日常を揺さぶり始める。
目黒が抱えるピアノに対するコンプレックス、それぞれの嘘、トラウマ、虚勢、うわべだけの友情…素直に生きられないクラスメイトたちの赤裸々な感情が見え始める。
そんな中、クラスで合唱コンクールへの参加の話が持ち上がる。

【作品概要】                                       
[タイトル]Huluオリジナル「悪魔とラブソング」
[配信情報]Huluで全話独占配信中【全8話】
[出  演]浅川梨奈 飯島寛騎 奥野壮 小野花梨 山之内すず / 吉田志織 堀部圭亮
[原  作]「悪魔とラブソング 新装再編版」桃森ミヨシ(集英社愛蔵版コミックス刊)
[脚  本]吉田恵里香 おかざきさとこ 蛭田直美
[監  督]横尾初喜
[主 題 歌]「Take my hand」FAKY(rhythm zone)
[音  楽]上田壮一
[エグゼクティブプロデューサー]長澤一史
[チーフプロデューサー]茶ノ前 香     [プロデューサー]大野哲哉 岡宅真由美
[制作協力]アバンズゲート
[製作著作]HJホールディングス
[コピーライト]©桃森ミヨシ/集英社・HJホールディングス
◎公式サイト:https://www.hulu.jp/static/akulove/
◎公式Twitter:@akuloveHulu
◎公式Instgram:lovestories_hulu
◎公式TikTok:lovestories_hulu