【Huluストア】iTunes Store決済でのポイント価格改定のお知らせ(10月11日更新)
- サービス
10月11日(火)に変更予定でございましたが、予定が早まり 10月7日(金)15時頃に変更を実施させていただきました。
いつもHuluストアをご利用いただきましてありがとうございます。
当社では、都度課金サービス「Huluストア」での作品のレンタルや購入につき、以下の2つの方法をご提供しております。
- クレジットカード、PayPayや LINE Payでのお支払い(当社Webサイトにて)
- ポイントによるお支払い(当社Webサイト、当社Androidアプリ及びiOSアプリにて)
この度、Apple社で10月5日(アメリカ時間)に予定されているApp StoreでのApp内課金の価格変更により、当社iOSアプリでの「ポイント」購入時の価格が変更となります。
ご購入時期によってお支払い額が変わりますので、「ポイント」をiTunes Store決済でご購入の際は、以下に記載のスケジュールをご確認の上、ご購入ください。
*なお、Hulu月額料金の変更はございません。
① 10月5日(水)17時より、「ポイント」の購入価格が変更となります。この変更により、一時的に Apple 社の仕様上従来よりも30%程度高いお支払い額となってしまいます。
②(10月7日更新)10月7日(金)15時頃より、従来と同じ程度のポイント数と価格に、順次変更を開始させていただいております。
※(10月11日更新)購入できるポイントの種類に限りがございましたが、Apple側の対応が終了し、現在は全ての価格帯のポイントをご購入いただけます。
反映までお時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。
当社Webサイト、あるいは当社Androidアプリからポイントをご購入される場合の価格については変更はございません。
上記記載時刻は、システム上反映される際の予定時刻となっておりますので、ご購入の際は表示金額をいま一度ご確認ください。
今回の改定に伴う価格については、以下の表をご参照ください。
※(10月11日更新)購入できるポイントの種類に限りがございましたが、Apple側の対応が終了し、現在は全ての価格帯のポイントをご購入いただけます。
反映までお時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。
Hulu一同