Hulu News&Information
検索メニューを閉じる
検索メニューを開く
配信情報はこちら!

Season2、ついに衝撃のラストへ――
物語の鍵を握る秋吉蓮役本郷奏多の
場面写真&コメント&メイキング映像が到着!

  • コンテンツ

生ける屍=ゴーレムに占拠された終末世界を舞台に、人類の生き残りを懸けた壮絶な戦いを描く極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」。
壮絶なラストを迎え完結したSeason1の余韻を引継ぎ、Huluにて独占配信スタートしたSeason2では、ゴーレムから逃れ、やっと再会し一緒に暮らし始めた響(竹内涼真)と来美(中条あやみ)に新たな試練が訪れる――。
平穏な日々が戻ったように見えたその矢先、来美のゴーレムウイルス感染が発覚するという、衝撃の幕開けとなった。
Season2では、パワーアップしたゾンビとのアクションシーンや、登場人物が次々と死んでいく衝撃の展開、厳しい状況の中で試される仲間の絆や、“生きる屍”=ゴーレムを操る“黒幕”の正体など、SNSを中心に大きな話題を呼んでいる。

この度、今回の物語を大きく動かしていくキーパーソンであり、新たな舞台となるシェルター「希望の家」のリーダー的存在の秋吉蓮を演じる本郷奏多の場面写真、コメント、メイキング映像が到着。

Season2から参戦した本郷は、秋吉のキャラクターを演じるにあたり、
「ある種世間知らずなところも多いし、外はゴーレムが溢れかえっている中、安全な中でずっと生活していたというキャラクターだったので、サバイバルを潜り抜けてきた響達とは本当に対局にいるような存在だと思うんです。それがあることで温度差がでて、物語が動いていくと思うので、敢えてSeason1の世界観にはいなかったような空気感の人物を演じられたらいいなと思って演じました。」と語る。

そして、いよいよ今週末4月25日(日)0:00~配信開始の最終話(第6話)では、響(竹内涼真)と秋吉(本郷奏多)の対立が激化する。

本シリーズの集大成にして最終回となる第6話では、甲本(マキタスポーツ)たち“家族”が襲われたことで、一瞬にしてシェルターはパニックに陥る。
狼狽する秋吉に代わって、住民たちの信頼を取り戻し、響は持ち前のリーダーシップを発揮していくが――。
そんな中、来美が妊娠したことが判明!子どもの父親は……!?
予期せぬ事実を知り、複雑な気持ちの中、新しい命を授かった来美を祝福する響。
そして、響は、秋吉に交渉を迫っている“奴ら”の協力者がシェルター内にいる可能性を考え始める……。

「秋吉と響、二人で今まで溜まっていたものをぶつけ合うというか、そこの二人での熱量の入ったお芝居のやり取りは、すごくエネルギーを使ったので、印象に残っています。」と本郷に言わしめる、第6話の響と秋吉のシーンはまさに最終話の大きな見どころとなっている。


裏切り者は一体誰なのか――!?

明らかになる秋吉の狙いと過去。
追い詰められ秩序が崩壊する中、響たちが向かう先は――⁉

激動の展開が描かれるSeason2!第5話までHuluで独占配信中!
いよいよ4月25日(日)0:00~最終話(第6話)配信開始。
衝撃の結末に、ご期待いただきたい。


メイキング映像URL

Season2 第6話あらすじ
甲本(マキタスポーツ)たちが襲われ、シェルター内はパニックに!
狼狽する秋吉(本郷奏多)に代わり、響(竹内涼真)はリーダーシップを発揮する。そんな中、来美(中条あやみ)の妊娠が発覚。子どもの父親は……?複雑な気持ちの中、新しい命を授かった来美を祝福する響。しかし、感染者である来美が子どもを生むことにジアン(玄理)は反対していて……。その頃、監禁場所から脱出した等々力(笠松将)は、左手を失いながらも佳奈恵(飯豊まりえ)と共に監禁場所から脱出しようとしていたが……!?
一方、響はシェルター内に、秋吉に交渉を迫っている“奴ら”の協力者がいる可能性を考え始めるが……。そんな中、響はシェルター開設当時に起きた、ある事件を知る。そして最後の交渉に臨む秋吉には思わぬ危険が迫っていた……!?
Season2 イントロダクション
 「こちらはシェルター『希望の家』。
生存者を探している。繰り返す――」

ゴーレムに占拠された世界で、生き延びる人々。
絶望の中で、彼らは、誰を愛し、何を信じるのか?

この終末世界に、新たなコミュニティが発見される。
その名も、シェルター『希望の家』

豊富な食料。備えられた自家発電。自給自足で生活する人々…。
栄えた文明を持つ彼らの正体とは?
そして、生存者を探す目的は――?
新たなコミュニティは、敵となるか?味方となるか?

“×印”の付いたゴーレムの謎…。
人為的に付けられたその傷から感じる凶暴性。
新たな脅威がすぐそこまで来ている――!

“究極の人間ドラマ”は次のステージへ!

取り戻せ。奪われた日常を、そしてあの日の約束を。
いよいよ人類の反撃が始まる――。

地上波を超える衝撃に震える、極限のゾンビサバイバル待望のSeason2!


番組概要>
■タイトル  「君と世界が終わる日に」
■配信
Season1(全10話):Huluにて全話独占配信中
Season2(全6話):Huluにて独占配信 毎週日曜0時 最新話配信開始


<番組公式HP・SNS>
■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
■Twitter:@kimiseka_ntv
■Instagram:@kimiseka_ntv
■番組公式ハッシュタグ:「#君と世界が終わる日に」「#きみセカ」「#噛まれたら終わり