【重要なお知らせ】「ソフトバンク」「ワイモバイル」から「LINEMO」への乗り換えをご検討のお客様へ
- サービス
「ソフトバンク」「ワイモバイル」を現在ご利用で、2021 年 3 月より提供開始予定のソフトバンク新ブランド「LINEMO」への乗り換えをご検討されているお客様は下記をご覧ください。
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いのご利用について
Hulu をソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いでお支払いただいている場合、同じソフトバンクグループの「ソフトバンク」「ワイモバイル」から「LINEMO」に乗り換えると、契約変更により「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」の継続課金登録が解除され、次回ご請求時に、決済処理ができずご視聴がいただけなくなります。
その場合、決済ができない旨のメールが自動送信されますので、ご利用可能な決済方法へ変更のお手続きをお願いいたします。
お支払い方法の変更につきましては、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いから他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
※「ソフトバンク」「ワイモバイル」から「povo」、「
キャリアメールアドレス (@softbank.ne.jp、@ymobile.ne.jp など)のご利用について
「LINEMO」ではソフトバンク・ワイモバイルのキャリアメールアドレス (@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@yahoo.ne.jp、@ymobile.ne.jp など)が利用できなくなり、弊社からの重要なお知らせ、パスワード再設定時のメールの受信ができなくなります。
その為、ソフトバンク・ワイモバイルのキャリアメールアドレスを Hulu にご登録されている場合は、事前に、ご利用いただける別のメールアドレスへ変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更方法につきましては、Hulu に登録している E メールアドレス(ログイン ID)の変更方法をご参照ください。
お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。