Hulu News&Information
検索メニューを閉じる
検索メニューを開く
配信情報はこちら!

【重要なお知らせ】「ソフトバンク」「ワイモバイル」から「LINEMO」への乗り換えをご検討のお客様へ

  • サービス

「ソフトバンク」「ワイモバイル」を現在ご利用で、2021 年 3 月より提供開始予定のソフトバンク新ブランド「LINEMO」への乗り換えをご検討されているお客様は下記をご覧ください。

ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いのご利用について

Hulu をソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いでお支払いただいている場合、同じソフトバンクグループの「ソフトバンク」「ワイモバイル」から「LINEMO」に乗り換えると、契約変更により「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」の継続課金登録が解除され、次回ご請求時に、決済処理ができずご視聴がいただけなくなります。

その場合、決済ができない旨のメールが自動送信されますので、ご利用可能な決済方法へ変更のお手続きをお願いいたします。

お支払い方法の変更につきましては、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いから他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。

※「ソフトバンク」「ワイモバイル」から「povo」、「ahamo」、そのほかキャリアへのご契約変更をされる場合もお支払方法の変更が必要となります。

 

キャリアメールアドレス (@softbank.ne.jp、@ymobile.ne.jp など)のご利用について

「LINEMO」ではソフトバンク・ワイモバイルのキャリアメールアドレス (@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@yahoo.ne.jp、@ymobile.ne.jp など)が利用できなくなり、弊社からの重要なお知らせ、パスワード再設定時のメールの受信ができなくなります。
その為、ソフトバンク・ワイモバイルのキャリアメールアドレスを Hulu にご登録されている場合は、事前に、ご利用いただける別のメールアドレスへ変更をお願いいたします。

メールアドレスの変更方法につきましては、Hulu に登録している E メールアドレス(ログイン ID)の変更方法をご参照ください。

お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。