Hulu News&Information
検索メニューを閉じる
検索メニューを開く
配信情報はこちら!

「三国志~司馬懿 軍師連盟~」コラボキャンペーン

  • キャンペーン

魏の軍師・司馬懿の視点で描く歴史超大作ドラマ「三国志~司馬懿 軍師連盟~」。この度、本作の全話配信を記念して、コーエーテクモゲームスのソーシャル・シミュレーションゲーム「100万人の三國志」「100万人の三國志 Special」とのコラボキャンペーンが決定しました。
 
司馬懿


曹丕

コラボキャンペーンでは、2019年12月26日(木)11:00~2020年1月31日(金)23:59までの間に、「100万人の三國志」または「100万人の三國志 Special」にログインすると、ドラマの衣装を着たコラボ武将が貰えます。ドラマファン必見の限定武将を、ぜひチェックしてください!


「三国志 ~司馬懿 軍師連盟~」(全86話)

若かりし頃の司馬懿 (しばい) は物静かな書生であったが、曹操 (そうそう) 暗殺の嫌疑をかけられた父親を持ち前の知略で見事救出し、人々の注目を集める存在となる。その天賦の才と『狼顧の相』と言われる野心的な一面を曹操に認められ、曹操の息子である曹丕 (そうひ) に仕える立場となった司馬懿は、曹家の激しい後継者争い巻き込まれながらも、曹操亡き後の世継ぎとして曹丕を魏国王の位につかせ、自らも政治力をつけていくのだった。